はじめまして

はじめましていろは(仮)です。

まあ、いろはって呼んでください

いい加減この自粛期間に飽きてしまったので大学の授業が始まってしまいましたが、ブログを日記感覚で始めてみました。キッカケはZOCっていうアイドルグループの西井万理那ちゃんのインスタのストーリーで高校時代のブログを見て、わたしも今の記憶だったり思い出を残そうと思ってはじめました。

私の自己紹介を少しさせてもらいますね…

名前はいろはっていいます。今年の7月で19歳になる大学一年生です。出身は東京都なんですけど、自宅から新宿まではざっと1時間ほどかかってしまうところにあります。最近ハマッているというか、好きなことは女性アイドルを見ることです。まだ語るほどの知識はありませんが、もう卒業・引退してしまった方を好きになってしまうことが多く、もっと早く出会いたかったと後悔ばっかりしています。あとは、トマトをこよなく愛しています。おすすめする食べ方は砂糖をかけてから食べることです。塩派の方が多いと思いますが一度砂糖かけ始めたら病みつきになると思うので一度試してみてください!ちなみに食べることが大好きなデブなので、自粛期間が終わったら色々なものを食べまわりたいと思います(^▽^)/

 

初めのあいさつはこれくらいにしておきますね。ありがとうございました。